交代劇

365633742_6393728234075429_686023313667182799_n

今までありがとうハス太くん!

5年前にリース契約してウチにきたハスラー、昨日が最後の日だったのです。

本当のリース期間は今年いっぱいなんですけどね、担当の営業さんから「今のキャンペーンの時に契約更新して頂くと月々のお支払いがコレくらいお安くなりますよ」と提案があり、新しいハスラーに乗る事になりました。

ハス太くんとはお仕事やプライベートでいろんなトコに行きました。

菅平のスキー案件でドカ雪に見舞われ、カマクラみたいになってたり。
The Yellow Monkeyのツアー参戦のためにファミリーで静岡、名古屋、福島に行ったり。
ヒルクライムに参加しに3人+3台を載せて会津まで走ったり。

思い出を語り出したら果てしないですね。
ともあれ今までお世話になりました。
たくさんの思い出をありがとう。
君の眩しい勇姿を忘れないよ。

そして!!!

364093252_6397774733670779_5286001237288903938_n

こんにちは!ハス代さん!!!

364744274_6397774887004097_179224712456271105_n

今日からリース契約を更新して新しいハスラーになりましたよ。
納車の時だけ土砂降りってのも忘れられない思い出っすな~(=_=)

とりあえず安全運転、無事故無違反を目指す所存でございますよ。
そして再来週は母に会うために滋賀に赴くので、それまでに新しい運転の感覚に慣れておきたいところですね。

ともあれこれからよろしくですよ、ハス代さん。
5年って時間はあっという間だろうけど。

365772552_6397774747004111_7053554273837295052_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“交代劇” への2件のフィードバック

  1. 車とのお別れも寂しいよな(/_;)/~~
    ご家族皆さん無事に滋賀に来れそうでよかったです✨

    1. >せんさん
      初めてのリース契約のクルマで,そんなにのめり込むことはないかなぁって思ってたけどガッツリ愛着わいてました!
      いろいろあったけど,みんなで帰省しますよ~( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です