秘密裏

image0 (4)

ポケットモンスターバイオレットをやってたボクですが。
実は密かにスカーレットもやってました!!!

以下,ネタバレあるかもなので未履修の方はご注意くださいませ。

いやいやホントに秀逸なストーリーっすな~(*^-^*)

image1 (12)

バイオレットで一度やってるにも関わらず,ワクワクが止まらなかったですよ。

むしろ2周目ってコトで更なる発見があったりね。
「ネモい」理由ってのを考えてみたりとか。

image3 (4)

この辺りの演出は映画のようでカッコ良かったっすな~(*’▽’)

image4 (3)

うひゃ~!(*^▽^*)

image5 (3)

すごいぞニンテンドー!!!

image8

よくよく考えたらこのメンバーで写真撮れるのってこの時しかないんすね。
もっと撮っておけばよかった。

で。
今回のストーリー,悪人がいないのも良かったポイントのひとつですよね。

image6 (2)

ここまでカンドーできるポケモンが今までにあっただろうか???
いや,あったかもだけどアレもコレも大好きwww

image7 (2)

とても良いゲームでした。

そして学校最強にもなったし。

image9

あとはサワロ先生と仲良くなるだけなんだけど,それが一番ムズカシイかも。

シンのシリーズ

337384545_509302684752376_6935914906486344215_n

シン・仮面ライダーを観てきました。

ネタバレになるのでココでは多くは語らないけど・・・

観た誰かと語りたい!
できることなら石ノ森章太郎先生の描いた漫画版を読んだ人と!!
漫画版キカイダーも読んでくれてるとウレシイ!!!

面白かったです。
また観たいです。

ポートレート

0G6A0260

写真屋さんってお仕事をしてると・・・
なかなかシュミの写真を撮る事ってなくなるんですよね。

他人様のお子様はめっちゃ撮るのに,自分の家族の写真は全然なかったり。

なのでね,ちょっと意識して身近な人のポートレートを撮影しようかなって。

0G6A0268

その次はセルフポートレートかな。
自分の遺影にできるような写真を撮っておこう。