平成最後に

IMG_7343

ちょいと静岡に行っておりましたよ。
何故って?
THE YELLOW MONKEYに会いにですよ

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019を観に静岡エコパアリーナまで

IMG_7353

ムスメもヨメもイエモンの大ファンなのでね,家族全員での参戦でした。
記念の桝まで買ったりしてねw

IMG_7357

その写真を撮ってる姿を写真に撮られたりなんかしてwww

ライブは最高でしたよ
高い演奏力のある皆さんなんでね,安定のパフォーマンスですよね。
がっつり楽しんできましたよ。

ボク的にはニューアルバムの最初の曲「この恋のかけら」が1番好きでした。

で。
明けて翌日,静岡のソウルフード,さわやかのげんこつハンバーグを初体験!
ネットの情報を参考にオニオンソースと塩コショウの2種類のお味で頂きました。
これね,スーパー美味しいですよ
こんなに旨いハンバーグ,今まで食べたことないです。

またリピートしたくなっちゃいますね~。
でも静岡にまた来れるのはいつの日か?
でもでも絶対また食べる

IMG_7359

4月の音楽村

定例の龍ヶ崎音楽村でした。
共演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
そして来てくださったお客様、感謝カンゲキ雨アラレですよ

セットリストはこちら↓↓↓
1.波路はるかに:ビリー・ヴォーン楽団
2.Oye Como Va:SANTANA
3.Let It Go:松たか子
4.SARA:Coba

で、ありがたい事にアンコールを頂戴しましてね、Fly Me To The Moonで皆さまのご機嫌をお伺いしましたよ

そしてスタインバーガーの5弦ベースを初披露
いさぎよすぎるデザインの所為でもんのすごい弾きにくい楽器でしたけど、そこそこ上手に出来たかな?
ほろ苦いデビューは回避できたかもですよ。

これからもセットリストに寄っては皆さまのお目にかかる機会もあるでしょう。
もう少しこの子にも馴染んでおかないとだな。
そして1弦と2弦の音が妙に軽いのでそのあたりの音作りも研究しなくては。

57056147_2130198760428419_4422881957629657088_n

(写真提供:夏音ちゃん from Project2)

今年度初

IMG_7288

今年度初の営業自転車での移動でした。
少し風が冷たかったので暖かいカッコして出たら大汗かいちゃいましたよ。
もうすっかり春ですね♪

それにしても。
スマホのカメラだとボケ味が不自然だなぁ。
しかたのないことだけど。

IMG_7290