7月のコアラさん

357115058_6353497618098491_8430499132739740348_n

とっても古いお話ですが,ブルーコアラも活動してたのですよ。
7月はヨメちゃんが入院したり,世の中の学校が夏休みに突入して合宿案件が増えたりしてねぇ。
なかなかブログが更新できなくて・・・

あ,入院してたヨメはギリギリ7月中に退院しましたよ。
ご心配くださった皆さまありがとうございました。
いやはや長かったっすな~・・・
20日間も入院しちゃってたもんなぁ。

そんなワケでTHE BLUE KOALAでございますよ。
7月24日(日),松戸StageVでのクロスドレッサーナイトVOL.13に参加しておりました。

357739721_6353497784765141_6975166117601913896_n

主催者さんスタッフさん対バンの皆さんお世話になりました(*^-^*)
灼熱の中を来てくださったお客さまありがとうございました(≧▽≦)

対バンの方々がYOASOBIとか若い楽曲を中心のセトリだったんでね,30年前くらいの歌をやるコアラが受け入れてもらえるか心配していたのですが!
フタを開けたら会場中ノリノリで( *´艸`)
お陰様でとても愉快な夜を過ごすことができました。
ホントに皆さまありがとうございました(*^▽^*)

358092252_6353497774765142_3534218212494108867_n

演奏中、ドラムに機材トラブルがあったりもしたけれど,それはソレ。
致し方ナシっすな~。
コール&レスポンスもクロドレならではのヤツができてとっても面白かったwww
そーいや今回はハデハデな服を着てたのですが,周りがハデハデ過ぎて全然目立ってないっすな〜www www

ともあれ楽しい時間でございましたよ(*´▽`*)
終わった後のトークもクロドレならではのキワドさで超おもしろかったっすよ(#^.^#)

358095395_6353497638098489_8496237872881273604_n

で。
次回のコアラさんは!?

2023/08/11(金)
浜松町Live-in 隠れ家
夏フェス HEAT WAVE SPECIAL 1st Day

に出演しますよ~!
今回は初っ端にやりまっす!(^^)!

358089224_6356354347812818_5619024732621335671_n

お盆の真っ只中ではありますが,ご興味ある方は遊びにいらしてね(*^-^*)
初心者大歓迎!
親切丁寧にお相手いたしますですよ(*´▽`*)

358110809_6356354324479487_5990859321734676425_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“7月のコアラさん” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      ありがとさんきゅ~(-ω-)/
      だいたいあたしの衣装は原宿のACDC RAGってお店かボディーラインで買ってます(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です