11月のコアラさん そして大切なお知らせ

397553962_6733934510054798_8700846706254091355_n

11月ももう終わりが近づいてるじゃないですか!?
ココの更新をサボちゃってましたよ・・・
なんかね,いろいろありましてね。
なかなか手をつけられなかったんですよ。

11月5日は松戸StageVのクロスドレッサーナイト Vol.14に出演しておりましたよ。

主催者さんスタッフさん対バンの皆さんお世話になりました!
来てくださったお客さまありがとうございました!!!

不思議な縁が絡みあってこのメンバーでステージに立ててるコトにミラクルを感じちゃいますねぇ,シミジミ。

そんなコアラのセットリストはコレ。
楽園
ROCK STAR
Chelsea Girl
SLEEPLESS IMAGINATION
Romantist Taste
太陽が燃えている

アンコール
BURN

高カロリーな曲ばっかりで超タイヘンだったけど,愉快にできたっすな~(*´▽`*)
こんなのを20〜30曲も出来ちゃう本家の皆さまはスゴイっすな~。

クロドレの様子はコチラで観れますよ。
https://youtu.be/J5RMswuZ4QI?si=nFCWlagjgstil_5d

この日はそんな楽しい夜を過ごしたのですが・・・

アー写2

THE BLUE KOALAから皆さまにお知らせがあるのです。

この度,ブルーコアラはその活動を休止することとなりました。

詳しい事はココでは伏せておきますが,メンバーの力ではどうする事も出来ない問題が発生してしまい,バンド活動を続ける事が困難な状態となってしまったのです。

285667974_5069346146513651_6472180740244789906_n

ただ解散ではなく,いつの日か再びこのメンバーでステージに立てる事を夢見て,無期限活動休止とする事になりました。
今はコアラをそっと眠らせておこうと思っている次第です。

アー写2023の1

だいぶ前に決まった事なのですが,あまりの喪失感の大きさに何も出来ずにおりました。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
すでに決まっていたライブもあったのですが,主催者様とお話しして代替案で進行中でございます。

アー写2023の2

THE BLUE KOALAを好きでいてくれた皆さま。
対バンしてくれた皆さま。
出演させてくれたお店の皆さま。
2022年4月10日のデビュー以来,応援してくださり本当にありがとうございました。

358110809_6356354324479487_5990859321734676425_n

コアラのライブ,本当に楽しかったです。
メンバーのみんなにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつの日かコアラが目覚めて,皆さまに再びお目にかかれる事を切に願っております。

THE BLUE KOALA
栗林みくら

345052871_565669635651367_2562776517164262816_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です