ポートレート

0U1A0074

あけぼの山農業公園のコスモスが今週で終わりだって言うので,ちょっとした隙を突いてヨメちゃんとお散歩に行ってきましたよ。

せっかくなので本気カメラを持って。

本気カメラだったのでね,アングルや絞りはもちろん,色温度にまで拘った本気の撮影をしましたよ。

で。
仕上がった写真を見てたら・・・

「先にいって待ってるからね」

って写真が言ってるように感じてしまいまして。

人知れず涙を流してしまっていたのです。
残りの人生,大事に生きなきゃなぁ・・・

0U1A0105

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です