TR×DB×DA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出先でなんとなく立ち寄ったTOWER RECORDSさん。
DRAGON BALL,そしてDr.スランプ アラレちゃんとコラボしてたんですね。

鳥山明先生の大ファンだったボク,思わずキーホルダーを買っちゃいました♪

このキーホルダー,絵のある表側にタワレコのロゴも入れて欲しかったなぁ。

ゲットだYO!

img_2218

ミミッキュをゲットです!
いやぁ,苦労しました,コイツを捕まえるの。
出現場所は判っていたものの,極端に低い出現率だったのですよ。

同じ場所をグルグルうろついて何度も何度も違うポケモンと遭遇しては倒し,出会っては倒しを繰り返して,3時間くらいでしょうか?

あ,3時間って言っても連続じゃないですよ,通算でです。

ようやく会えました。
で,散々ポケモンを倒しまくってたのでレベルがガツンと上がってまして,ゲットは容易でした(笑)

このミミッキュってポケモン,みんなと仲良くなりたくてピカチュウのマネっこをしてる寂しがり屋なんです。
その設定だけで「ボクがお友達になってあげるよ!」って思っちゃいましたね♪

大事に育てるのだ。

で,これがとっても切ないミミッキュの歌。

でで,ウチのムスメが言うのです。
ミミッキュの鳴き声が「ぺよんじゅん!」って聞こえるって。

不足ですな

img_2211

ドラムで参加してるバンドの練習でした。

12/3が本番ですよ。
でも,まだ自分の思うようなプレイが出来てない。
練習不足ですな。

ウチにドラムセットが欲しい!
けどムリ!!!
ドラムは買えたとしても,置く場所が買えないですよ。

ドラムセットが置けてた実家ってスゴイって思いました。

ともあれ本番はもうすぐなんで練習しよ。

カモン!サンタ!!!

img_2199

いつの間にやら街がクリスマス色に染められてるのですね。

サンタさんへ。
1DX-Ⅱなんて贅沢なこと言わないので5D-Ⅳをください(笑)
ってゆーか7D-Ⅱで良いです。
もちろんボディのみでオッケーですよ。

ホントは趣味のモノで欲しいのがあるんだけど,商売道具を欲しがってしまうワーカホリックなボク・・・

ポケモンマスターになる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日発売のポケットモンスター サン・ムーン。
3年ぶりの新作ですよ。
その新作ソフトがダブルパックで我が家にあります♪

ムスメと二人でポケモンマスターを目指すのだ!!!

でも正直,やってる時間無いんだよなぁ・・・
ポケモンマスターの道は遠いゼ。

ところで。
TVシリーズで主人公サトシが目指しているポケモンマスター。
ポケモンマスターって何???

レコ発ライブですよ!

4L2A2859s

ボクが何度か撮影に入ってるバンド“Captude”さん。
とっても骨太なロックを奏でるステキなバンドさんですよ。

12/4(日)にレコ発ライブですって!
気になるアルバムのタイトルは!!!

「Don’t stop Rock’n’Roll」

カッコ良いじゃぁないですか♪
ロケンローはやっぱり止まらないんですよ。

で。
レコ発ライブの場所は!!!

高円寺クラブミッションズ。
公式サイトはコチラ→http://www.live-missions.com/

詳細はコチラ↓↓↓
◆12/4(日)ORGA/Entertainment presents
-オルガエンタ祭-
@高円寺Club Mission’s
open 15:40/start 16:00
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
個人主義激場/パライソ/オルタードシステム/
discourage/Captude/Electlove/BLUE SUGAR SPIRITS/

1 Electlove
2 BLUE SUGAR SPIRITS
3 discourage
4 個人主義激場
5 パライソ
6 オルタードシステム
7 Captude

ボク,撮影に入ります。
皆さんも観に来ませんか???

4L2A2790s

で,ついでに。
ボクがドラムで参加してるバンドがですね,前日12/3(土)に新宿でライブやります。

色々ワケありで大っぴらに宣伝しにくいんですよ。
興味ある方は直接連絡ください。
直接情報をお伝えします(笑)