終わっちゃった

IMG_1872

(写真提供:けいけい様)

「あの時君は若かった2016」が終了ですよ。

久しぶりに自分の動画を観たい!
って思えるステージでした🎵

でも写真を見る限り,ヘンな人の集まりですね(笑)

打ち上げでしこたま呑んでしまったので,本日はこれでカンベンしてください。
次の日記でバンドさんのレビュウをします。

始まった!

4L2A4646

ついに始まりましたよ「あの時君は若かった2016」が。
公式サイトはコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/

ボクの出番は7月31日の13時!
2日目のトップバッターです。
Project2超でベース弾きますよ~。

初日はステキに盛り上がりました♪
全てのスケジュールが終わったらいつものように全バンドのレビュウしますね。

楽しみだけど淋しい

13839780_1763246970553739_1460006991_o

Project2超の最終リハでした。

いやぁ,このバンドすっごい楽しいですね♪
色んなスキルの高い方々なのでね,やっててテンションあがりっぱなしですよ。

13840414_1763247030553733_684238293_o

(写真提供:夏音さん)

そんなProject2超のライブは7月31日(日)ですよ~!
損はさせませんよ?
是非お越しくださいな♪

image

本番が終わったらこの楽しみも終わっちゃうのかぁ・・・
ちょっと寂しいです。

練習中

IMG_1864

某音楽教室のロビーでこっそり勝手に練習してました。

なんの練習かって?
「あの時君は若かった2016」ってイベントに出るんですよ!

image

ボクは31日(日)のトップバッター“Project2”のサポートでベース弾きます🎵

Prject2さんは普段はギターとボーカルの2人組。
今回はドラムとベースを入れてProject2超(スーパー)なんですよ。

皆さま,お暇なら来てくだされね~🎵

で,なんで音楽教室のロビーで練習してるかって?
今週,幸せなことにとっても多忙でして,外でもウチでもお仕事に追われてるんですよ。
なのでムスメをレッスンに連れてきたついでに自分もレッスンです。
わずかな時間でもムダにしないのです!

ナイスミドル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと午後から時間が空いたので少々走ってきました。
いつものふるさと広場まで。

ヒマワリは咲きはじめのフレッシュな感じは通り過ぎて,ナイスミドルな雰囲気でしたよ。

IMG_1855

まだ梅雨明けしてないってのがウソのように良い天気でした。

風が吹いてたのでそんなに暑くなかったけど,向かい風はちょっとカンベンでした。

我が家もGO!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨今,世界中で話題になってるポケモンGO,我が家にも上陸しましたよ。

ゲーム中で使用するアイテムをゲットする「ポケステーション」とやらがウチと隣接しているらしく,ベランダからアクセス可能なことが判明!
ムスメが大興奮しております。

「ポケモンってホントに夢をくれるんだね!」

夢は良いけどアナタ,個人情報の流出とか気をつけなさいよ?
歩きスマホなんかもしちゃイケナイよ?

とは言え,このゲームって歩きながらするんじゃ???
どーなってんだ。

ちなみにこのスマホ,ヨメちゃん所有のモノです。

イエモンGOなら課金も辞さないのに!
とTHE YELLOW MONKEYファンのヨメちゃんが言ってます。

ロビンをゲットしたいそうな🎵

味覚チェンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとなく急に食べたくなったんですよ,タマゴかけ納豆ごはん♪

幼少の頃は大っキライだったんですけどねぇ,納豆。
なんでこの世にこんな食べ物が存在するのか,恨んだくらいでしたよ。

中学生くらいの時,幼い妹に
「納豆には毒がある!」
とウソを教えてマイマザーに叱られた記憶も鮮明に残ってますよ(笑)

なんで食べられるようになったのか?

あれは20歳くらいの頃,八王子駅の近くにあった居酒屋で「イカ納豆」ってメニューを食べたんですよ。
てゆーか,当時お付き合いしてた女の子にムリヤリ食わされたんですよね。

そしたら思いがけず美味しかったんですよねぇ♪
この世で一番マズイ食べ物だと思ってたのに,味覚って変わるもんですね。

もう少し大人になったらパクチーも好きになるのかなぁ???

カ~ルじゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しさも手伝って「ウラキャラコーン」とやらを買ってみました。
なんでも甘くないキャラメルコーンだとか。

一口食べて思ったこと。
「カ~ルじゃん,これ!」

キャラメルコーンだと思って食べたら確かに裏切られますね。

普通のキャラメルコーンと一緒に食べたらさらに味が変化するらしいですよ。