やっぱり寒い


寒さと強風のためにサボってた朝練を再開しましたよ。
よくよく考えてみたら次のレースまで2週間じゃないですか。
1月3日から自転車始めだなんて縁起がいいなぁって思ってたけど,
寒いよ,きっと!
いや絶対に!!!
写真の顔,笑ってますけどね,ホントは寒くて帰りたがってるんですよ。
やっぱり冬って寒いよなー。
でもね,冷たい空気は凛としててキモチイイですよ,ちょっとだけ。
で,100kmサイクルマラソンですけどね,
目標をサブ3に設定してみたんですよ。
でで,そのつもりで走ってみたらキツいかも・・・
35km/h巡航で3時間。
寒さにヤラれます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です