最近読んだヤツ

Dna16kQVYAAADe0

「女子かう生⑧」(若井ケン、ACTION COMICS)を読みました。
3人のJKが主人公のほのぼの日常系。
何気ない日々がこんなにキラキラしてる事に気付かせてくれます。
セリフが一切ないのもグー。
アニメ化らしいけど中の人どーすんだろ?

Dnadv23U8AAnLi9

「ガールズ×ロードバイク②」(中嶋ちずな、METEOR COMICS)を読みました。
コレで終わりなの?
打ち切りってヤツですか???
張った伏線の回収もしないまま「彼女達の戦いは続く!」って終わっちゃいました。
自転車の魅力を伝えるマンガになって欲しかったのにな。
オシリに対するコダワリが凄いです。

DnaSVEjV4AAMxkK

山手線ものがたり(池田邦彦、NICHIBUN COMICS)を読みました。
昭和30年代を舞台にした山手線全29駅、29話の人情ドラマ。
ノスタルジックな絵柄がストーリーを盛り上げてますね。
ボクは代々木駅のお話が好き。
山手線愛が溢れてます 。
オススメ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です