あこがれのパーティ


ひとあし早く,我が家はクリスマスパーティでした♪
パーティと言えばね,昔っから憧れてたパーティがあったんですよ。
幼少の頃からずっと夢見てきたパーティが!
リッツパーティ♪
子どもの頃にCMで観た沢口靖子さん主催のリッツパーティが
深層心理に刻まれてるんでしょうかね?
とっても強い想いがボクの突き動かしてきたのです。
で,苦節30年くらい?
ようやく念願かないましたよ!
イクラとかキャビアや生ハムみたいな高級食材ではないけれど,
今年のクリスマスはオンザリッツでパーティです♪
スッゲー美味かった!
ってコトはないですけどね,楽しかったです。
その後はクリスマスケーキも食べましたよ。

サンタさんが来るのはイブの夜ですけどね。
いっぶー♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です