あと1秒!!!


行ってきましたTHE KAIMAKU 2015 ミニベロCUP!
公式サイトはコチラ→http://kaimaku.wizspo.jp/
シーズン2度目のレースイベント参戦でした。
またもやクヤシ涙の結果でしたよ。
ミニベロカップにはソロ,チーム合わせて31チームが参加,
ボクは総合10位でした。
上位3分の1に入れたのでヨシとすれば良いのですけど,
今回は1秒に泣きましたよ。
さて,どんなレースだったかと言いますと!
スタート時刻が近づいて皆さんが続々と集結してきましたよ。

本気度の高い猛者から通勤自転車そのままで来る方まで,その姿は様々でした。
ボクのすぐ後ろにはホントに本気な方々が!

暗黒技研のお二人です。
TTヘルメットですか!?
しかもミニベロなのにカーボンのディープリムですよ。
どんだけお金がかかってるんだか!
スゲー。
このお二人は2位と3位に入ってました。
で,1時間後。

使い切りました・・・
すっげーシンドかったです!!!
考えてみりゃ1時間のエンデューロってほぼアワーレコードじゃないですか!?
1時間全力で走るってキッツイですねぇ。
しかもね,最終コーナーを周ってきたところで
「あと15秒で~す!」ってアナウンスが!!!
ってコトはソレ以内にゴールラインを通過すればもう1周走れる!
スプリントしましたよ,血ヘドを吐くかと思うくらいに。
で,ボクの成績ですが周回数が21周でタイムが1時間00分00秒584です。
あと1秒!
いや,あと0.6秒速ければ22周だったのに!!!
「たら」「れば」は言いっこナシですよね。
これが実力ってコトです。
とりあえず無事故で終われたし,楽しかったのでオッケーでしょう♪
レースの後,無性にハラが減ったので腹ごしらえです。

ちばドッグ,ウマかったです。
落ち着いたところでボクはハンターになりますよ♪
痛ジャージを捕えに!!!
ミニベロの人で痛いのはこの方のみでした。

けいおん!!の秋山澪ちゃん。
ロード勢にはけっこういらっしゃいましたよ,痛いジャージ。
大洗で有名な方々もいました。

西住みほ殿と秋山優花里殿。
お二人は全然知り合いじゃないんですよ。
そしてオリジナルジャージの方も!

オリジナルキャラでの痛ジャージですよ。
デザインされた方もいらしてました。
こういうの作るの憧れちゃいますねぇ。
あ!
忘れてた,ミニベロには仮面ライダーがいたんですよ!!!

BMXでの参戦ですよ。
日本の平和を守る為に頑張ってください!
その他にも色々といらっしゃいましたな。

この方は幕張メッセで開催されてた~OTAKUサミット2015~に参加されてたんですって。
で,たまたまレース観戦しに来ただけだとか。
まだまだこういう文化が廃れずに続いてくれると良いですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“あと1秒!!!” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    おしかったですね~1秒!
    でも1時間全力ってそうとうキツイでしょうねぇ~

  2. >rimupapaさん
    お疲れました!
    1秒は惜しかったですけど,これが今の実力なのでしょう。
    スタートから30分くらいは先頭集団にいたんで部分的には楽も出来たんですけど,
    チギられてからは独りで全力でした(笑)
    もっと鍛えないとですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です