あと2週間


(撮影:ターさん)
DEARISTのリハーサルでした。
よくよく考えたらあと2週間で本番なんですねぇ。
早いなぁ,時間が経つのは。
とりあえず程良く仕上がってきましたよ。
リーダーのターさん撮影の動画,観ます?

残念なことにボーカルさんが写ってないんですけど。
そんなDEARISTの出演するイベントは!
コチラです!!!

土曜日の2番目なので,13:30頃の出番になるかな?
休日の退屈な午後を持て余しているソコの貴方!
ぜひぜひおいで下さいませ♪
で,よくよくよく考えたら来週の日曜日は龍ヶ崎音楽村なんですよね。
コレの告知もしたいんだけど,詳細がまだなようなので出来ないのdeath・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です