あれ?ないの???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このところ多忙だったのでちゃんと確認してなかったのですが・・・

今年の裏磐梯スカイバレーヒルクライム,前夜祭がないの???
毎年楽しみにしてたのにぃ!

前日に現地入りする意味ないじゃ~ん!!!

って思ったら今年は当日受付がなかった。
どないやねん!!!

とりあえずいってきま~す♪
ガンバルのだ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“あれ?ないの???” への2件のフィードバック

    1. そーなんよ,今回は前夜祭なかった。
      これに参加するのが目的の半分だったりするのに!

      でもとりあえず楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です