いろいろ交換

IMG_4836

ギターの弦を張り替えましたよ。

今週の金曜日にライブなのです!
お友達のバンド「はじめマンBAND」でギターを弾くのですよ。

ちなみにリーダーでボーカルのはじめマンのHPはコチラ↓↓↓
http://hajimeman.crayonsite.net/

場所はですね,新宿四谷はLive & Bar Rutoです。
http://ruto.sa-kon.net/
県立第3森高軽音部でお世話になってるいつものハコです。

19:15 Open,19:30 Startで入場料は¥1000+1ドリンクですよ。
はじめマンBANDは20:00頃出演予定です。

このバンド,メンバーはあたしを含めて5人なのですが,あたし以外のメンバーはFTMなのですよ。

そお,生まれた時は女性だったけど,今は男性として生活していらっしゃる方々なのです。

なんでそんな中にあたしが?

リーダーに訊いたら「オモロそうだから」だって。
なんだよソレwww

そんなワケで週末にナンもやることなくてヒマだな~って方。
遊びにきませんか???

IMG_4844

そして次はドラムの話。

スナッピーを交換しました。

IMG_4845

背負うタイプのケースに替えてから何故かスナッピーがブチブチ切れまして。

背中に当たる方を打面にした方が良いのかなぁ???
ちょっと試してみますよ。

IMG_4847

で,次に人前でドラムを叩くのは4月29日ですよ。
13日とおんなじ新宿四谷のLive & Bar Rutoでやりますよ。
http://ruto.sa-kon.net/

でも今回はキーボードのもにかちゃんが都合悪くて「県立第3森高軽音部」ではないのです。

4人編成の「県立第3森高ロック部」で参ります!

また近くなったら詳細をお知らせしますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です