おひさしぶりぶりぶり

315593301_5543023272479267_5695199429664627382_n

お久しぶりのお休み,お久しぶりに自転車に乗って,お久しぶりのmamenakanoさんに行って来ましたよ~!

315281357_5543023295812598_1631025573775671242_n

マロンクリームチーズパイ(*^-^*)
チーズのお味が濃厚でウマかったっすな~(^_-)-☆
栗だし今の時期限定なのかな???

316136419_5543023459145915_4369699031435835298_n

本日の鉄塔も見つけられました!
友に見せたら「ウルトラ怪獣みたい」って。
空の色とかアングルとか特撮っぽいよね,そう言われてみると。

315598168_5543023495812578_6231499862374524480_n

花見川沿いを走ってたら桜が咲いてましたよ!
さすが花見川(*^_^*)
これは寒桜かな?
それとも十月桜かな???

本日の相方はRASの皆さまでした。

315945943_5543023599145901_6415473381236798267_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“おひさしぶりぶりぶり” への2件のフィードバック

  1. 鉄塔、モンスターみたい( ・д・)そういう電線の多い鉄塔、近所では見たことない感じ!(^^)d

    1. >せんさん
      やっぱりモンスターみたいに見えるよねぇ!
      下から煽ると迫力ありますな(*^_^*)

      ちょっと都会な田舎なので電線が多いのかな?
      たくさんの家々にエネルギーを供給しないとだし。
      ホントの都会には鉄塔ないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です