おひさしぶり

15338647_726462700842641_1010661677125998886_n

(写真提供:龍ケ崎音楽村)

久しぶりに龍ケ崎音楽村に顔を出してきました。
幸せサイクル便のベーシストとして。

お蔭さまでシュミもお仕事も忙しくさせてもらっていましてね,実に半年ぶりの出演ですよ。

お久しぶりの皆さま,ご無沙汰ばかりでスンマセンね。
初めましての皆さま,今後とも宜しゅうご贔屓に♪

セットリストはこの4曲。

Winter Wonderland
Hula Girl
Watermelon Man
Fly Me To The Moon

Winter ~とFly Me~はJAZZの要素満載のアレンジで,難しいベースでしたけどオモシロかったですね♪

普段はロケンローな楽曲ばっかりやってるボクですが,ウクレレとのこんな掛け合いも好きなのです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“おひさしぶり” への6件のフィードバック

    1. ん?
      あぁ,ちょっと地味かもね~(笑)

      でも譲れない部分はちゃんと守ってますよ♪
      ボトムのチェック柄,スカートですwww

  1. 初めまして、Oと申します。
    最近ウクレレを始めました。なかなか上達しません(ギターもだけど…)。
    ジャズアレンジのウクレレとベースの掛け合い?
    どんなのか聴いてみたいなあ~
    音源なんかあったら是非アップしてみてください♡

    1. はじめまして,ようこそいらっしゃいました♪

      楽器の習得,ムスカシイけど楽しいですよね。
      練習がんばってくださいね。

      音源,あったかなぁ?
      ちょっと探してみますね。

      1. 時々のぞきに来ます。とても面白そうなので、あったら
        アップしてくださいね。

        1. 訪問ありがとうございます♪
          期待しないで待っててくださいな。
          この日の動画が入手出来たらUPしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です