お盆休み

296748729_5256697317778532_2679818162099917532_n

世の中そろそろお盆休みですかね?
ボクはなんやかんや色々中止になってちょっと長めのお盆休みに突入ですよ。
良いんだか悪いんだか考えちゃいますけど,良かったんだと思っておきましょうかね。

あ,そうそう。
中止と言えばね,8月6日に予定してたライブも中止になっちゃったんですよ。
しかもコロナではなく,連日の猛暑でフル稼働してた空調設備が故障したんだとか。
そりゃ致し方ないですよねぇ。
この暑さの中,エアコン無しでライブなんかやったらタダじゃ済まない気がしますもの。

296759321_5256697331111864_6070357935933967905_n

そんなワケで本日の相方はシブヤちゃん♪
本気バイクのマキバのミドリ号に乗って。

で。
このところ走ってない北印旛沼の遊歩道/サイクリングロードに行ってみたらば。

296929704_5256697487778515_7429592459146904469_n

雑草がスゲーwww
正に草生えるwww www

この道,誰も走ってないのかな???

途中までがんばって走ってみたけど,ダメでした。
別の道を走りましたよ。

でで。
いつもならサイクリング途中にはスイーツなんかを食べてるですけどね,今日は友に会いに。

バンド仲間でもあり,自転車仲間の職場に立ち寄ってちょこっとお話してきました。

貴重なお時間と差し入れのスポーツドリンク,ありがとうございました!(^^)!
今度,また一緒に走りに行きましょう!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です