お花を見に

4L2A8254

ボクの住んでる団地の桜がだいぶ見頃になってきてたので,夕暮れ時にちょこっと見に行って来ました。

もうちっとスカッと青く晴れてれば良かったのにねぇ。

4L2A8259

ただ見ただけですけど,お花を眺めてると気持ちが和みますね♪
桜の花の満開の下での宴会は今年はちょっとタイミング的にムリかなぁ?

ところで。
今ですね,ウチの外装をお色直ししてるんですよ。
外から見るとこんな様子。

0V6A7748

お部屋が暗くってねぇ。
お洗濯も外に干せないし。
夏前までこんな感じなんですって。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お花を見に” への2件のフィードバック

    1. 桜を撮るのってムズカシイよねぇ。
      なかなかあの桜色って表現できないや。

      お部屋の中はもっと暗いのよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です