きら~ん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月11日の日曜日は「第11回裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会」なのですよ。
公式サイトはコチラ→http://kitashiobara-shoukoukai.com/hillclimb/

なので今日は最後の仕上げに走ってこようかと思ったのですが。
生憎,台風が近づいていて天気が安定せず・・・

しょうがないので洗車してました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェーンもガッツリ洗浄ですよ♪

油で汚れたパーツ類もキレイにしないとね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バッチリ綺麗になりました!

きらりらり~ん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

決戦用ホイール&タイヤに換装して準備Alright!
この状態でちょうど7㎏です。

いやぁ,良いバイクだ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところで。
10月30日のふるどのロードレース,お仕事が入っちゃって参戦できなくなりました・・・
第1回大会から連続で出場してたんだけどなぁ。
連続出場記録が途絶えちゃいましたよ。
残念です。

ま,お仕事だししょうがないね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“きら~ん!” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です