ずーずーしい???


お友達のバンドのライブを観に,船橋ROOTSに行ってきました♪
たくさん写真を撮ってきましたよ。
PA卓のところから激写!
もちろんスタッフのオネーサマの許可を得ましたよ。

ベーシストの後ろから激写!!!
もちろんバンドの皆さんの許可を得ましたよ。
その他,楽屋にもお邪魔して写真撮ったりなんかしました♪
コチラはオフステージなので写真はナシです。
とは言えちょっとズーズーしかったかしら???
あまりにもズカズカと入り込み過ぎたかなぁ・・・
今日観たのは日本語ハードロックの「DEARIST」さん。

カッコ良かったっすよ~♪
ボーカルさん,跳ぶなら教えてくれればイイのにぃ!
決定的瞬間を逃してしまったじゃないですか。
そして英語ハードロックの「鋼鉄の会」さん。

カッコ良かったっすよ~♪
ボーカルさん,キメポーズのタイミング教えてくれればイイのにぃ!
決定的瞬間を逃してしまったじゃないですか。
この次,また撮影させてください。
今回より上手に撮りますよ!!!
その他タイバンの皆さまもお疲れ様でした!
楽しかったです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ずーずーしい???” への4件のフィードバック

  1. >cooly85さん
    なんと千葉出身???
    千葉に来る機会があったら会いましょうw

  2. 熱気が伝わってきます。許可をとっての撮影ならいいのでは?と思いますが、ライブの雰囲気が伝わってきて、いい画像を見させていただきました。

  3. >redpurpleroseさん
    キョカがあれば良いですよねぇ!
    そう言ってくれる人,待っておりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です