そろそろ


本屋さんに行ったけど,
読みたいと思える本に出会えなかった。
そろそろ,アレの続きを書こうかな???
CDをレンタルしようとしたけれど,
聴きたいと思える音楽に出会えなかった。
そろそろ,セカンド出そうかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“そろそろ” への3件のフィードバック

  1. きゃー書いて出して~←ヘンタイかっ(爆)
    今同時進行で大人向けの作文二本と青少年向けの作文一本を書いてます。大人向けのはちょっとエッチな場面もあります(´∇`)アハー
    青少年向きのには、ねぇ(笑)

  2. >roseさん
    お待たせしました!
    そろそろ書きたい病がやってきたので♪
    >Yulicoさん
    きゃーヘンタ~イ♪
    いつの日かその作文を読む日を夢見つつ。
    レコーディングを始めようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です