ちまちま


とっても久しぶりにデモ音源を作ろうと思って,ドラムのトラックを作ってました。
でもね,この作業が非常にメンド臭いんですよ。
最初は楽しくやってるんですけどね,
1音ずつチマチマと組み立てていく作業がだんだん精神的苦痛に・・・
楽曲作成をもっと直感的にダイレクトに出来るツールってないのかなぁ?
ボクのウチにレコーディングスタジオがあって,
尚且つボクが5人くらいいれば楽なのにな。
そしたらそのまま「ミライズ」ってバンド結成だゾ(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です