とろとろ炒めと告知

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷蔵庫の中にあった鶏モモとカブと小松菜を晩ゴハンのおかずにしてみました。
全部炒めて水溶き片栗粉を加えてとろとろ炒めに!

お塩とだしの素と片栗粉だけなのに美味しく出来ました♪
予想以上に美味しかったので思わずUPです(笑)

さてさて。
ちょっと告知してみましょうか。

なんだか最近,音楽活動がとても充実してましてね♪

まずは4月10日(日)ですよ。
龍ヶ崎音楽村に出演です。

943997_593892704099642_5847381662331261817_n

しかもこの日は2バンドかけもちです。
いつもの「幸せサイクル便」と新ユニットの「みらい&まこと」です。

皆さま,おヒマなら来てみてくださいね♪

その次はね,7月2日(土)です。
茨城は境町にある「サウンドインACB」の七夕イベントに出演しますよ。
ひなまつりナイトの時の陽菜ちゃんがボーカルのバンドですよ~♪

さらに7月9日(土)はアンダーグラウンドな秘密の集まりが池袋でありまして。
そこで即席バンドでドラムを叩きます♪

音楽にこうやって関われるのはシアワセですねぇ,しみじみ。

 

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“とろとろ炒めと告知” への2件のフィードバック

    1. 忙しくなり過ぎないと良いんですけどね~♪

      忙←心を亡くさないようにしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です