とーちゃん11周年とアクシデント


「とーちゃん9日はお仕事入れないでね♪」
なんてムスメちゃんに言われた本日1月9日はムスメの11歳のお誕生日なのです。
親バカなボクはバカ正直にお仕事を入れなかったのだけれど,
そんな親心を知ってか知らずか遊びに来たお友達と出かけて行きやがりました・・・
なんだよ,お仕事してても変わんないじゃん。
って思ってたら出先でアクシデントが発生し,急遽迎えに行くハメに。
ま,良かったよ,ウチに居て。
ムスメのピンチにいち早く駈けつけられました。
いやぁ,子どもの成長って早いですねぇ,シミジミ。
なんかトシの所為か涙腺が決壊しやすくなってる今日この頃,
ケーキのローソクを吹き消すムスメの顔で泣きそうになりました。
あと何回この顔が見れるかなぁ?
この先もずっとシアワセにケーキが食べられますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“とーちゃん11周年とアクシデント” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です