どっち?


ギターを抱いた自転車乗り,ギャング団の新曲です。
その名も「どっち?」♪
クルマ好きはアッチ側,自転車乗りはコッチ側なんだろうなぁ。
両方好きなヒトはどうなんだろ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“どっち?” への10件のフィードバック

  1. 一般的にはやっぱ50万の自転車でしょうね。
    ちょっとそこまでタバコ買いに行くのも不安になっちゃいますよねw
    ま、ボクにはどちらも買えそうにないですね今は。
    今に見てろよ俺だって~♪なんて歌ありましたよね(笑)

  2. どっちが贅沢かはわからんけど、どっちも高い買い物だよね。どっちか買えと言われたら俺は自転車かなぁ…
    選択肢に100万円のギターがあればそれに決まりだけどね(^_−)−☆
    新曲は6月のライブで演りますか?途中で終わってやや消化不良ですよ。

  3. >cooly85さん
    たしかに高価な自転車でお買いモノはキビシイですねー。
    ボクだってどっちも買えやしないですが,
    どっちが欲しいかと言われれば自転車です。
    ボクの欲しいクルマは新車でも200万くらいで買えるので。

  4. >rimupapaさん
    しまった!
    今度のライブの客寄せのためだったのに,
    物理的にムリな人のこと考えてなかった・・・
    ライブ映像,この歌をUPします♪
    200万~300万円で新車買えますものね。
    プラス200万円は出せないですよぉ。

  5. >まつりばやしさん
    もちろん次のライブで演りますよ!
    ステージから消化不良の特効薬をお届けします♪
    まつりばやしさんとのコラボで自動車とギターの歌も作れそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です