なんかクサい


写真は全然関係ないっす。
恋色病棟の初音ミクです。
なんかね,臭いんですよ,匂うんですよ我が家の廊下が。
最初はカメのなぼなさんの所為か???
って思って調べたんですけど,どうやら違うみたい。
何かたんぱく質系の腐敗臭・・・
玄関近くに原因があると見た。
・・・んだけど,何も無いっぽいんですよね。
なんだろ???
イヤなモノが出てきたりしたらイヤだなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“なんかクサい” への2件のフィードバック

  1. その後
    臭いの方はいかがですか??
    下水関連か何かですかねぇ~

  2. >レッドさん
    いやそれが,この日記を書いた翌日に臭いは消えました。
    なんだったんでしょうかね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です