ぶらいだるんるん♪

306464865_5471887052926223_6362718840781533463_n

こないだの土曜日は松戸StageVのハロウィンパーティだったのですよ。

でね,このイベントね,ただのハロウィンじゃなくてね。
シークレットで結婚のお披露目もあったのです!

新郎はTHE BLUE KOALAのギタリスト,蘭丸さん♪
新婦さんとはStageVのセッションイベントで知り合ったんですよね。
なのでココで皆さまにご結婚のご報告ってことになったのでございますよ。
そんなワケで出会いとなったセッションの曲、BUCK-TICKのスピードを演奏!
そしてこのメンバーでスーパーロボットマッハバロンとイエモンのJAMを演りましたよ。
超楽しかったっすな〜❣️❣️❣️
311127061_5471886932926235_7976218483949609942_n
このボーカル,紅緒さんは新郎の実の兄!
妹ができて嬉しそう(*^-^*)
ウェディングドレスでドラムってすっごいカッコよ可愛い(*‘ω‘ *)
311267149_5471887012926227_6685505784375880114_n
そしてソロ弾き語りもやらせて貰えたのでイエモンの紫の空を熱唱www
その様子を新婦さんが動画撮っててくれたんですよね。
途中からだけどコチラから観れますよ↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=HWZTHoGT2IQ&feature=youtu.be
でで。
ハロウィンイベントだったのでね、何か着たいなと。
でも新郎新婦と同じステージに立つので主役を食っちゃう感じのはダメだよね。
そしたらやっぱりメイドさんかなって。
きっと厨房のいちみちゃんもメイドさんだろうと予想したらバッチリ読み通りでした❣️
久しぶりに幸せな空気がいっぱいの場所にいられて嬉しかったですよ💞
またこーゆーイベントに参加したいっす✋
311184624_5471887122926216_5361309867601803549_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です