みどりのカレー


お昼ごはんに「いなば チキンとタイカレー」を食べました。
これね,すっごくウマかったです♪
正に本場のお味ですよ。
ご飯にかけて食べましたけど,ナンで食べたかったですね。
ところで商品名の“チキンと”の「と」ってなんでしょうね???
ご飯にかけたとこの写真はあんまり見かけがヨロシクなかったのでナシなのです。
他にも色んな種類があったので食べてみたいと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“みどりのカレー” への2件のフィードバック

  1. あ、これ美味しいですよね!
    私もたまに食べます。
    黄色いのも食べました。
    あっちも旨かったです。

  2. >rimupapaさん
    初めて食べましたけど美味しかったです!
    他のも期待大ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です