やかんカンカン♪


前回の龍ヶ崎音楽村の時,オカリナとブルースハープとボクのベースでコラボしたんです。
でね,ステージの直前に3人で集まって練習したのです。
ところが,みんなナマ音でやったもんで,電気楽器のボクだけ音が聞こえず・・・
それ以来,何か練習に最適な小さなアンプがないものかと探しておりました。
で,思いだしたんですよ。
北海道に住んでた頃,買ったアンプがあったって。
じゃん!

やかんアンプです♪
電池駆動でお湯が出るとこから音が出るんですよ。
元々ギターアンプなので,ベースだと若干音がワレますけど,
まぁ,使えるかな。
ノーマルなサウンドとオーバードライヴが選べるんですけど,
歪ませたらすごくメタリックな音が出ますよ。

ストラップに引っ掛けてこんなカンジで演奏可能!
龍ヶ崎音楽村に持って行ってみよう!
次回は4月12日ですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です