やっぱりくやしい


職場の福利厚生の一環で、ワカサギ釣りレクレーションに行ってきました。
場所は白老のポロト湖。
いつぞや妙な仲間内でキャンプをしたとこです。
厚さ40cmにもなる氷に穴をあけ、
釣り糸を垂れてしばし待つ。
当たりはあるがかからない・・・

結局ボクには一匹も釣れず。
ヨメの釣った一匹を唐揚げにしてもらいました。

その後、白老牛のステーキを食べ、
マザーズでクッキーシュークリームを食べました。

美味しかったけれど、釣れない釣りはクヤシイのです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっぱりくやしい” への4件のフィードバック

  1. 今日の気温は冷え込んで寒かったと思います。さすが奥様、から揚げになった黄金色のワカサギがすごく美味しそうに見えます。たくさん釣れると良かったのですが、残念でした。マザーズのクッキーシュー大好きです!私が買いに行くときはいつも売り切れているので、たまごとプリンだけゲットして帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です