ようやく咲いた

4L2A0944s

我が家の近所の桜もようやく咲き始めました。
なんとなく東京に比べて印旛の桜はちょびっと遅い気がしますね。

新年度が始まりましたね。
このブログも心機一転ってこともなく相変わらずのペースで更新していく所存でございますよ。
今後とも宜しゅうご贔屓に♪

ところで。
4月1日から新年度ですよね,日本に存在する組織のだいたいは。

では何故,同じ年の4月1日生まれの人と4月2日生まれの人は学年が違うのでしょう?

気になって調べてみたところ,法律で決まってたんですね。
非常に判りにくい文章だったので説明は省きますけど,国がそう決めたんならしょうがない(笑)

ところでパート2。

これはなんて花でしょうか???

4L2A0975s

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ようやく咲いた” への2件のフィードバック

  1. えっ!学年違うの!?…花は、梅じゃないの?マイマザーに聞くしかないw

    1. 4月1日生まれの子は3月31日が終わる瞬間に1つ歳を重ねるんだって。
      なんで年度が違ってくるんだそうな。

      マイマザーに訊いたところ,ボケノハナじゃない?って♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です