アジアンテイスト


最近,タイのファッションが好きです。
今更ながらのアジアンスタイルですが,
カッコかわゆいバッグを見つけて衝動買いしちゃいました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アジアンテイスト” への6件のフィードバック

  1. あ。
    いい色~~(  ̄m ̄)
    ミライさんてこういうの見つけるの、上手そうですね♪

  2. デザインも色もイイ感じですねっ!
    個人的に今年のカラーって緑色だと思っているんです。
    さらにタイ風って! こりゃパクチー色ですな(笑)

  3. >roseさん
    roseさんのような方だと,
    ルイガノの自転車にお洒落にキマりそうですね♪
    ボクなんかの乗り方じゃ
    すぐに泥だらけになっちゃいそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です