アニソン&ボカロ

こないだの日曜日は松戸StageVのスーパーセッションに参加してましたよ。
今回のテーマは「アニソン・ボカロ界隈編」だったのですよ。

主催者さんスタッフさんお世話になりました!
ご一緒した方々,ありがとうございました!!!
超楽しかったっすな~(*^-^*)

最初は出るつもりはあんまりなかったんだけど,主催者さんから「みくらさん,この辺の曲ベース弾いてくれません?」なんて頼まれちゃったのでwww

そんなワケで3曲ほど弾いてきましたよ!

魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン)
DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア)
千本桜(初音ミク)

で。
ルフランだったんでね,アスカっすw
ルフランだったんでね,惣流っすwww

307947734_5391573260957603_4434649312379344963_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です