アローラフォトクラブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポケモンやってますか?
ボクはやってますよ♪
昨年11月に発売された「ポケットモンスター ウルトラサン」をちょこっとずつではありますが地道に続けているのです。

ちなみにボクのキャラクターは“みくら”って名前の女の子ですwww

で。
「ポケットモンスター ウルトラサン ウルトラムーン」にはですね,“アローラフォトクラブ”っていう機能が装備されているのですよ。

ポケモンと一緒に写真を撮って,スタンプでデコったり出来るプリ機みたいな機能でね,例えばこんな風にピカチュウのフレームでミミッキュと撮ったりすることができるのですよ。

HNI_0059

最近,コレにハマってまして色々と撮影して遊んでます。

で,ゲーム機の中だけじゃ飽き足らず,誰かに見せたくなったのでココに公開♪

ウチのエース,ドヒドイデとのツーショット。

HNI_0064

アローラ図鑑をコンプリートしたご褒美にポケセンウェアを貰ったのでタブンネと記念撮影♪

HNI_0076

カプテテフと一緒に。
ちょっと前までのお気に入り。

HNI_0087

そしてコレが今のお気に入り。
スタンプを駆使した結果,なんか違うゲームっぽくなってるしwww

HNI_0091

ポケモンUSUMをやってるリアルなお友達が欲しい今日この頃です(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“アローラフォトクラブ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です