イイかも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「月曜日の友達①」(阿部共実著,Big Comics Spirits)を読みました。

中学生になったばかりの少女,大人になっていく周囲の友人達に馴染めない学校での生活。
そこで出会う一風変わった少年。
魅かれあう二人,秘密の夜の学校。

周りと違うってコトは変じゃないんだよ。
そのままで良いんだよ。
ってコトを教えてくれる,なんだか青い感じがするストーリーでした。

これはちょっと続きが気になるマンガですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「タイムスリップオタガール①,②」(佐々木陽子著,Comicポラリス)を読みました。

30歳腐女子が事故にあい,意識だけが1996年の中学生だった自分にタイムスリップするドタバタコメディ。

って思ってたら違いましたw

コメディではあるけれど,
他者とのコミュニケーションは大切だよ。
自分の夢は自分にしか叶えられないんだよ。
ってな事を教えてもらえる作品でした。

これまた続きが気になります。

なにかハマれるマンガがないものかと本屋さんを徘徊して見つけましたよ。
早く新刊が出ないかな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です