イイ感じですよ


まつり団,2回目の練習でした。
今回は陽菜ちゃんも参加してくれて,
彼女の参加する曲を重点的にやりました。
とっても良い具合ですよ♪
12月7日の本番が楽しみになりました。
「船橋ハードロックカフェVol.1」
場所は“船橋ROOTS”です。
公式サイト→http://lfr.jp/
Open 17:30
Start 18:00
チケットは前売り¥1,000ですが,最大100%ディスカウントします♪

さて,練習でお世話になっているのは牛久のGREEN GREENってお店なのですが,
ココの「ミャンマースープカレー」はすごく美味いですよ!

絶品です!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“イイ感じですよ” への8件のフィードバック

  1. そちらさんも綺麗どころが参加されるんですねーーーー。
    こりゃーーー楽しみだーーー(* ̄Oノ ̄*)

  2. >mayaさん
    ウチの最終兵器です♪
    皆様の身も心もトロけさせますよ!
    乞うご期待!!!

  3. わわー!最終兵器だなんてー(//△//)
    これはがんばらナイトー><
    今まで本家の音源聞きながらの練習だったので、明日から弾き語りで練習してみます!
    金曜も楽しみにしてますねー♪

  4. >陽菜ちゃん
    秘密兵器にしようかと思ったんだけど,
    貴女の可愛さとボーカルの魅力で集客しようかと♪
    なんか一緒に演るのがとても楽しみで楽しいですよ。
    ありがとね。

  5. >redpurpleroseさん
    このお店に来るアーティストさんが描いてくれたようですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です