イカラトゥーン始めました

IMG_5386

ついに我が家にMINTENDO Switchがやってきましたよ。
今秋,ポケットモンスターの新作がSwitchで発売されると公式発表されましてね,それを聞いたムスメが「買うしかないだろう!」と。

で,以前からスプラトゥーン2がやりたかったボク。
ムスメと2人で共同購入しちゃいましたよ。

それにしてもゲーム機の進化ってスゴイですねぇ。
映像とかすごくキレイだし,世界中の方々と遊べるし。

そんなワケで遅咲きながらイカで遊んでますよ。

IMG_5385

Switchで描いてみました。
超ムズカシイんですけどー!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“イカラトゥーン始めました” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です