イッキョはツライ

IMG_2849

ずっと気になってたアニメ作品があったのですよ。
で,スカパーで放送されないかなぁって待ってたら。

なんと全25話一挙放送だって。
キッツイわ~。

重複する番組だって出てくるし,HDDがバクハツしちゃうじゃないか。

でも。
ようやく観ることができますよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“イッキョはツライ” への4件のフィードバック

  1. おお(*゜Q゜*)それは1stシーズンですね☆
    スカパー、一気にそんなに放送するんや!

    1. やっと8話まで観ました!
      父娘そろってハマってます(笑)

      そっかぁ,2ndシーズンもあるのか。
      また放送されると良いなぁ。

  2. それ家族でハマるよな(^^)続きが気になるから一挙でも足りんかもw
    わかとし君や、さとりは3rdですw

    1. 今のところハマってるのは2人だけど,続きは気になるね~。
      スカパーのTBSチャンネルで9月からハイキュー!!がまた1stから始まるんだけど,そのままセカンドまでやらないかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です