イベント終了!!!


「印西BANDSTOCKライブ2015」終わっちゃいました。
公式サイトはコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/
あっと言う間ですね,こういうのって。
怒涛の2日間でしたよ。
ボクはこのイベントの撮影係をやっておりましてね,
その関係上,すべてのバンドを観たワケですよ!
なもんでライブレポ,しちゃいますよー!!!
といっても一言,二言だけですけどね。
初日のヘッドライナー「ひなたぼっこ」さん♪
「ひなたぼっこ」さんのサイトはコチラ→http://hinata-bokko.jimdo.com/

アコースティックの軽快な音楽,そしてハーモニーが良かったですね。
MCも上手だし,流石に路上ライブで鍛えてるだけのことありますよ♪
若いって良いよね!
で,ハーモニーと言えば「evitan」さん♪

シヴイ歌声で聴かせてくれましたよ。
大人の音楽も良いなぁ♪
そして初日のアコギ部門,最後はコチラ「Songbook」さん♪

ボクはね,このユニットのウッドベースがとても好きです!
カッコいいよねぇ,ウッドベース。
楽器の大きさがモンダイですけどねぇ。
色んな楽器を操る器用な方々,アメリカの古い音楽がステキでした。
そして「NOIZ」さん♪

急遽参戦することになったので,バンド紹介に名前は出てないですが,
なかなかの個性派集団じゃないですか!
実はこのバンドの次がボクの出番だったので,
ステージ半分しか聴けてないんですよ。
次はしっかり観たいです!
そしてボクらの番ですよ,「H.O.T.」♪
H.O.T.は“放課後お茶タイム”の略なんですよ。

(撮影:こちゃく氏)
なんと!
ギタリストのターさんが既にドキュメント動画を仕上げてくれてます!!!
ご覧あれ♪

なんとまぁ,Captudeさんとのコラボになってるじゃないですか♪
で,次はその「Captude」さん♪
Captudeさんの動画サイトはコチラ→https://www.youtube.com/user/Captude

普段は都内でライブ活動をしてる骨太なロックンロールバンド「Captude」さん。
なんとこのイベントに自ら「出演したい!」と言ってくれました!
遠くから来てくれてありがとー!!!
カッコいいんですよ,このバンド。
ボク,大好きです♪
バンド部門の4番手はこの方々「The Village Stones」さん♪

ギター&ボーカルの彼とボク,以前は同じバンドに在籍した仲です。
というとケンカ別れしたのか???
って思わるかもですが違いますよ,たぶん・・・
若くて青い歌を熱情とともに唄い上げてくれました。
一転してラウドなロックです,「コスメティック☆レモネード」さん♪

涅槃のロックです。
MCは一切ナシ!!!
カッコ良いっす。
が,ボクの好みは最後に女の子ボーカルを入れた1曲ですね♪
そして初日のトリ,「ダイヤモンドYUTAKA」さん♪

演奏技術のめっちゃ高い集団でした♪
お客さんのノセかたもウマかったですねー。
ボク,このバンドのベースの音,好きです♪
2日目のトップバッターは「スパイス倶楽部」さん♪

当イベントでの最高齢ユニットなんですって!
老獪なブルース,カッコ良かったです♪
ボクは丸いサングラスがカッコかわいい“おたぬきさん”の,
憂歌団を思わせる天使のダミ声が好きですよ。
そして「男気」さん♪

クールな“KAZU”さんのギターに絡む,熱い“けいけい”さんの歌が響きました。
ユニット名が表すように,アツイです!
泣けますよ♪
アコースティック部門,最後は印西が誇るガールズバンド「chuEL」さん♪

いつもながらのかわいいステージで会場内を和ませてくれました。
今回はパーカッションの新兵器「ウォッシュボード」が初登場!
いつまでも進化を続けててステキな方々ですよ。
バンド部門のトップは「湯澤さんバンド(仮)」さん♪

今回はTHE PRIVATESの楽曲を演奏してたのですが,
ボクにはTHE ROOSTERZの様に聴こえました♪
カッコ良いです,このバンド。
そして大トリ「電氣保健室」さん♪

コミカルとロックの二面性を持ち合わせるこのバンド,
今回も絶妙なバランスで会場を盛り上げてくれました♪
客席にチビッコ達が多かったのが印象的でしたね。
メンバー全員がそれぞれの個性を生かした芸人でもあるのですよ。
そんなこんなのユニークな14バンドでした。
皆さま,お疲れ様でした!
また次のイベントでお会いしましょう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“イベント終了!!!” への4件のフィードバック

  1. 二日間、ミュージシャンとして、そして撮影者として、お疲れ様でした!!!
    『最高』の写真、いつもありがとうございます(^^)
    未来さんの写真は、『生きてる』
    …いつも感じています(^^)/

  2. イベントお疲れさまでした。
    今回は参加させていただいて良い経験になりました。
    個人的には、同じ金髪ということもあって(笑) 親近感が沸いてしまいました(笑)
    また来年を目標に精進したいと思います。
    ありがとうございました。

  3. >けいけいさん
    お疲れ様でした!
    写真,お褒め下さって光栄です,ありがとうございます♪
    けいけいさんがカッコ良いからステキな写真が撮れるんですよ。
    また何か,ご一緒できたら良いですね。

  4. >NOIZのリーダーさん
    出演お疲れ様でした!
    そしてボクのブログにようこそいらっしゃい!!!
    金髪は維持管理が大変ですよね。
    ともに金色のライオンとしてこれからもヨロシクです。
    「また来年」と言わず,次のイベントにも来てくださいね,まだいつやるかは未定ですけど。
    そしてライブやる時は声かけてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です