オフィス自転車

IMG_1776

ちょびっと小雨が降ったりしてましたけど,自転車に乗ってました。
しなくちゃいけないプレゼンが2件ほどありましてね,そのストーリーを考えるために。

そお!
オフィス自転車ですよ🎵

おかげさまでそれなりに考えをまとめることができました。

でも通勤電車でノートPCひろげてお仕事してるサラリーマンや,ホームの片隅でスマホで商談してる営業マンに比べたらヌルイですよね。

コミュニケーションツールが発達した今,事務所だろうが移動中だろうがドコでもオフィスになっちゃうんですね。
企業戦士の皆さま,ホントご苦労さまですよ。

昭和のサラリーマンのように,外回りと称してサボりに行くこともできないんだろうなぁ。

てゆーか,こんな不純な動機で自転車に乗るなんて不健康だゾ!
久しぶりに長いヤツやりたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“オフィス自転車” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です