カッチカチやでぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月30日はヨメちゃんのお誕生日です。
でも明日は色々と予定が入ってるので,バースデーパーティは1日前倒しでやりました♪

なんか美味しいモノでも,と思ってスーパーに買い出しに行ったらUSA産の牛肉のカタマリが安く売ってるじゃないですか!

よし!
普段は滅多に食べ(られ)ないウーシーでパーティだ!!!
ステキなステーキ焼いちゃうぞ♪

ところがね,このお肉「ドコの筋肉やねん!?」ってくらいガッチガチに硬いの。
もしかして野生のバッファローなんじゃないの???

せっかくのお誕生日パーティだったのに,家族揃ってアゴが疲れました・・・

でもケーキは美味しかったです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“カッチカチやでぇ” への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます🎵

      噛み応えから想像するにアスリートなウーシーの肩の筋肉かな?

      ケーキはご近所のケーキ屋さんで買ってきました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です