カミナリ怖い


言っときますけど,落語の“饅頭怖い”的なお話じゃないですよ。
カミナリが好きなワケではございません。
ボクの住んでる辺りでは17時頃から強い雨が降り出しました。
それに伴って雷までゴロゴロと鳴り出しましてね。
ちょうどその時,PCで仕事してたんですよ。
イヤですよねぇ!
カミナリゴロゴロ,イナズマピカピカの真っただ中でパソコンを使うのって!!!
かと言って天気の回復を待つワケにもいかず,
ヒヤヒヤしながらモニターとにらめっこしてました。
なんか普段の倍以上疲れちゃいました。
嗚呼,なんかコーヒー飲みたい。
コーヒー怖い♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です