カモネギ


お昼ごはんは白井にあるうどん屋さん「むげん」で頂きました。
オススメの鴨せいろを食べましたよ。
うどんは平打ちでコシがあって美味しかったです。
でもね,すっごい長くってススってもススっても終わらない。
まさに無限うどん♪
ご一緒したお友達が注文したのは鴨南蛮うどん。
せっかくなので二人でわけわけしました。

出汁が優しくって美味しかった♪
どちらもネギが美味かったんですよ。
鴨のダシがもう少し出てても良かったんじゃないかな?
で,本日一番美味しかったのは!
コレ。

サービスで出してくれた鴨とネギの・・・
えっと,なんだこれ???
串に刺さってたらネギマ(タレ)なんだろうけど。
煮物でいいのかな???
鴨の味がしっかりしてて,ネギもそれを支える役目をしっかり担ってましたよ。
他にも色々メニューがあったので,フルコンボ目指して通いたいですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です