カーボローディング?


明後日のレースに向けて,食事も考えてますよ。
所謂カーボローディングってヤツです。
筋肉中のグリコーゲンの量を増やそうって魂胆なのですが。
おでんってそういうのに良いのかな???
考えてるって言ったけど,実はウソです。
ちょっと寒くなったので,おでんになっただけです♪
美味しゅうございましたよ。
ボクはおでんにとろろ昆布を載せて食べるのがスキです。
ウマイですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“カーボローディング?” への2件のフィードバック

  1. おでんはたぶん美味しいおでんです!
    炭水化物は少ないけど、美味しいのでOKでしょう!
    レース、頑張ってくださいね!

  2. >rimupapaさん
    おでん,美味しかったです♪
    よくよく考えたら魚のすり身ですもんね。
    普通のトレーニング時のゴハンに良いですよね。
    レース・・・
    頑張りましたよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です