ガッカリ感染

IMG_3361

「ブレードランナー2049」を観てきました。
SF映画の金字塔「ブレードランナー」の本当の続編ですよ。

映像や世界観はとってもスゴかったですよ。
前作の30年後が忠実に再現されてましたねぇ。

岩井俊二監督の「スワロウテイル」を観た時も思ったんですけど,こんな世界に住んでみたいなって。
生き抜く自信はナイですけどね(笑)

さて。
映画の感想なんですけどね,物語の後半で主人公がとってもガッカリするシーンがあるんですよ。
ネタバレになるので詳しくは語りませんが。
ボクの感情移入が過ぎたのか,そこで一緒にとってもガッカリしてしまって・・・

なんかガッカリなまま映画が終わってしまった感じ。
ちょっとだけ残念でした。

ところで。
最近,急に寒くなりましたよね。
軽く風邪をひいてしまい,ちょっと咳がでるんですよ。

皆さま,お身体にお気をつけくださいね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です