キャンプだホイ

image2

山梨県は西湖のほとりでキャンプをしておりました。
自転車仲間にしてアウトドア仲間の友人と,アウトドア素人の友人をキャンプデビューさせるべく。

そーいや北海道に住んでた頃はしょっちゅうキャンプに行ってたっけ。
でも本州に引っ越して来てからはコレが初キャンプじゃない???
ボクもようやく本州デビュウだな♪

相変わらず実にオッサンくさい感じでワンカップ&シシャモですがw

image1

流石に富士五湖周辺のキャンプ場は設備が充実してて楽でしたよ。
ボク的には野趣溢れる場所で不便極まりないキャンプが好みなんですけどねw

久しぶりのアウトドア遊びは楽しかったですよ。
今度は釣りとか自転車とか絡めたキャンプで遊びたいな。

そんなボクの夏休み♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です