ゲットだYO!

img_2218

ミミッキュをゲットです!
いやぁ,苦労しました,コイツを捕まえるの。
出現場所は判っていたものの,極端に低い出現率だったのですよ。

同じ場所をグルグルうろついて何度も何度も違うポケモンと遭遇しては倒し,出会っては倒しを繰り返して,3時間くらいでしょうか?

あ,3時間って言っても連続じゃないですよ,通算でです。

ようやく会えました。
で,散々ポケモンを倒しまくってたのでレベルがガツンと上がってまして,ゲットは容易でした(笑)

このミミッキュってポケモン,みんなと仲良くなりたくてピカチュウのマネっこをしてる寂しがり屋なんです。
その設定だけで「ボクがお友達になってあげるよ!」って思っちゃいましたね♪

大事に育てるのだ。

で,これがとっても切ないミミッキュの歌。

でで,ウチのムスメが言うのです。
ミミッキュの鳴き声が「ぺよんじゅん!」って聞こえるって。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ゲットだYO!” への2件のフィードバック

  1. ドラクエ10での転生モンスターとの遭遇もそんな感じだった~wフレと二人でトータル1000匹くらい倒して珍しい転生モンスターに遭遇できたw
    動画はまた見ときます~w只今みんな横でお休み中(-_-)zzz

    1. レアキャラ,心が折れそうになるよねぇ。
      あきらめずに戦い続けて良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です