ゴージャス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い店構えのコンビニがね,GODIVAとコラボしてるって言うんでちょっと買ってきましたよ。

ところが1回は行ってみたものの品切れで・・・
2度目の挑戦で入手することができました。

ショコラロールケーキ,税込みで¥400近くしますよ!
コンビニなのに良いお値段ですね。

で,お味はどうかな?

うま~~~い!!!
さっすがGODIVA♪
美味しかったです。

チョコ味がとっても濃厚なんだけど,後味はしつこくなくてスルスル食べられちゃう。

でもたまにしか買えないな。
お高いし(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ゴージャス” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です