サイスポTシャツ


サイクルスポーツさんからTシャツを頂きました♪
カッコイイね、コレ!
いいでしょ!!コレ。
で、何故頂いたかと言うとですね、
昨年6月、読者投稿型の企画『あなたが選んだベストロード』ってのがありまして。
ボク、これに載ってるんですよ。
その時の嬉しさ爆発のエントリーはこちら↓↓↓
http://futurewestwoods.makusta.jp/e1804074.html
でで、その企画の第2弾があるんですよ!!!
詳細はコチラ↓↓↓
http://www.cyclesports.jp/articles/detail.php?id=76
そう!
4月20日までに投稿した人には全員プレゼントなんですねぇ♪
ということは・・・
ハイ!今回も投稿してます!!
それでですね、
最初のプレゼンは終わってTシャツは頂戴したのですが、
今度は正式採用に向けての原稿を書かねばならんのです。
昨年の掲載がプレッシャーにぃ・・・
でも今回も載りたいよぉ・・・
とココロの中で呻きつつも書いてますよ!
皆を感動の涙で溺れさせるほどの大作を♪
てなわけで、最近ちょっと忙しくなってきました。
5月12日にサイクルエイドジャパンで
市川~つくば間を自転車で走るのでカラダ作らなきゃだし。
5月13日は龍ケ崎の「おくらライブ」に出演するので
楽曲を決めて練習しないとなんないし。
5月20日は「復興!ふくしま!!第9回時空の路ヒルクライムin会津」で
自転車で山を登るカラダを作らなきゃだし・・・
こりゃゴールデンウィーク、NHK的言い方だと大型連休は
自転車!&夜は駅前で唄って小銭稼ぐぜ♪合宿だな(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サイスポTシャツ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です